人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

祝!看護師さん!!!・・・・・




祝!看護師さん!!!・・・・・_f0209204_04039.jpg



ウチの嫁が先日、晴れて(准)看護師になりました~!!!♪祝v(^O^)v祝♪


一昨年の4月から2年間、学校に行きながら家事をしてそして夜中まで課題や勉強・・・


本当に頑張ってました。


早速、もう3月から病院に勤務してまた頑張ってくれています。ありがとう・・・。


私もほんと少しですが家事をやってますが、改めて嫁の苦労が分かり、どんだけ嫁に


甘えていたのか・・・・・申し訳ない。


そしてこれからもこんな至らぬ夫ですがよろしくお願いします。




PS・・・・・

あなたは自分で「根性無しでわがまま」と言っていますが、

決して「根性無し」ではありません。(わがままってとこは否定しませんけど・・・笑)

あなたが看護学校に行きたいと言った時、

「今までの自分は甘えてばかりだったから、子供たちに誇れるものを見つけたい」

と真剣に言いました。

ちゃんと見ていますよ、子どもたちは。自分たちのために頑張ってくれている

お母さんの姿を・・・



by hiyokonrk | 2012-04-05 09:29 | my家族

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧