人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

子供は正直・・・・・すぎるのです(泣)




お絵かき大好きひよこ達。毎日毎日いろんな絵を書いてます。ほんとハンパない…汗

なので今日はその中から特に『hiyoko親父』がとても気になった長男くんの絵を

紹介したいと思います!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



とその絵を見てもらう前に重要なことをひとつ・・・

私達5人家族のなかで唯一メガネをかけている方がいます。それは「嫁」です!

このことをよ~く覚えといてくださいね!^^




それでは長男くん作、《5にんかぞくのえ》 どうぞ~!






子供は正直・・・・・すぎるのです(泣)_f0209204_22535672.jpg





上手でしょ?レインボーがいい感じでしょ?

そのレインボーの下にわが5人家族が・・・・・楽しそうでしょ?(*´艸`)ぅふッッ

アップでどうぞ(笑)



子供は正直・・・・・すぎるのです(泣)_f0209204_2254129.jpg





楽しそうにしている5人の絵は、長男いわく・・・・・



左から 末っ子長女ワタクシ長男 という順番らしいです。



うん!上手!!・・・ですがやっぱり気になるこの立ち位置(笑)

お父さんは真ん中!と思ってたから・・・(^。^↓↓)

なので意を決してお父さん聞いてみました!!!!!



「お父さん真ん中がよかったな~。でもなんでお母さんが真ん中?」


そして長男くんからメガトン級な強烈な一言・・・・・



だってお母さんが一番強いやん!(*^⊇^*)




・・・・・子供は正直です。真っ直ぐ過ぎます。素直なことはいいことです。でも、


他所ではあんまり言わんでね・・・・・il|li _| ̄|○ il|li ドンマイオヤジ



by hiyokonrk | 2012-02-07 05:30 | トホホ親父

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧