人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

オセロ大会!KT・・・・・???




オセロ大会!KT・・・・・???_f0209204_23111372.jpg



2月19日、長女ちゃんの『オセロ大会』があります。

それを長女ちゃんがホワイトボードに書き書きしてました。

が、何か見慣れない文字が2つほど・・・・・

ワタクシ無言のまま、ホワイトボードの前で考え込む・・・・・what???(´・・`?




1つ目は《出???》


えー出時?出曜?・・・・・ギブです( 」´O`)」


長女ちゃんいわく《出場》だそうです!^^;

『場』の字はまだ習ってないからかな~ドンマイです!



2つ目は強敵(笑)の《KT》


これに関しては早くもギブさせて下さい、長女さま~( 」´O`)」

こんな新種の流行語&2ch文字的なもの、ワタクシの頭じゃ無理バイ!!!泣


答えは・・・・・


《決定のKT》だそうです。


やっぱまだ世に出ていない新種の流行語だ~!



さすがに《KT》は興味が湧いたので、長女ちゃんに深く聞いてみたら・・・・・



『なんとなく、KT~!?(*`・・´)プンプン』



何で怒ってるんだ?イジったからか?出場がわからなかったからか?・・・・・


えーっと・・・・・モヤモヤしながら寝ます(笑)


(いつもこんなんですいません^^;)



by hiyokonrk | 2012-01-28 00:02 | その他いろいろ

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧