人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

Googleデスクトップ・・・



Google が開発したデスクトップ検索ソフトウェアでネットワークディスク上にあるファイルや

通常のweb検索も出来る非常に優れたfreeソフトウェアだと思います。

この中で特に気に入っているのが、デスクトップ上に写真データをスライドジョー

表示してくれるのです。


こんな感じに・・・・・




Googleデスクトップ・・・_f0209204_19434.jpg




写真ではスライドショーを伝えることが出来ないのですが、

きっと気に入ってもらえると思います!(*゚ー゚)>

私もいま『これ』のおかげで楽しく残業させてもらってますので!

何せ、ひよこ達のカワイらしい写真が仕事しながら見れるのですから~(*´∇`*)ゞイヤサレル~


ノートPCじゃ画面スペースが狭いのでなかなか不自由になるかもしれませんが

デスクトップPCの方はそこまで窮屈にならないと思うので是非お試しあれ!d (>ε<) b



追伸・・・今年33歳になる親父がいい歳して運動会で変なかぶりものかぶり

キャッキャはしゃいでる写真はノータッチでお願いします・・・_| ̄|○コンナノスキナモンデ




by hiyokonrk | 2011-12-21 08:24 | 仕事関係

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧