人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

印象深い一言・・・・・




印象深い一言・・・・・_f0209204_17395418.jpg




本日、担当していた現場の竣工検査が終了しました!^^

発注者の担当監督員さん&検査官の方は、今年の夏にも担当してもらっていたので

検査は終始なごやかな感じで受検させてもらいました(・v・)


検査終了後、総括として検査官の方と担当監督員さんから一言がとても印象深かった・・・



『hiyokoさんの検査書類は表紙が毎回グレードアップしていて、

見るほうからすれば中身を安心して見る事ができるんよ・・・笑』



という最高にありがたい言葉をもらいました!^^(そうです、自慢です!)

そんな事を言われると「今度はどんな感じで作ろうかな~(^m^*)」と前もって

アイデア探しをするようになっちゃうんです!それがまた楽しい!!

なんせhiyoko親父として、期待を裏切るわけにはいきませんから!"σ( ̄^ ̄;)


また明日から、いろんなアイデアを見つけながら今度も担当してもらったときも

ビックリさせれるような物をつくれるよう日々精進していきます!
(もちろん、現場の出来栄えの方も・・・燃)



by hiyokonrk | 2011-12-09 09:15 | 仕事関係

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧