人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

くまさんサプライズ!

ホークスの優勝が決まって、約2週間・・・・・

軽く忙しい間に、CSの相手がロッテに決まっていましたね^^;

めちゃくちゃ応援しに行きたいのですが、ワタクシがドームに行くと、

現在1勝○○敗中なもんで・・・(TOT)ドーシテ

なので14日からYahooドームに行った気持ちで、家でバリバリ応援するバイ!!!


ところで今日も頑張るひよこ父ちゃんは、仕事でした^^

10月に入って急に現場が詰まってきちゃったので、舗装ばっかりやってますよ!


でも、この疲れを吹っ飛ばしてくれるのは、

家の玄関を開けた瞬間に聞こえてくるひよこ達の足音・・・ ドタドタドタ~・・・・・



おかえりー!!!














くまさんサプライズ!_f0209204_171530100.jpg


!!!w(゜д゜)w



長男よ、なぜそのような姿に・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ

背中にしょっているのは何だ!?10月10日に5歳になったばかりなのに…(゚◇゚=)(=゚◇゚)


別の角度から詳しく見てみると・・・・・




くまさんサプライズ!_f0209204_17223694.jpg



くまさん(^・(ェ)・^)でした^^;



家に帰って、一番にこれ見ちゃったら、疲れ吹っ飛びすぎて脱力しちゃいますね~_| ̄|○



頑張るひよこ父ちゃんの励みになりますので、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



by hiyokonrk | 2010-10-12 00:06 | my家族

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧