人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

7年ぶりにー・・・・・キタ━(゚∀゚)━!!!

えー昨日、ひよこ家にとってうれしい出来事が・・・。

というか、ワタクシだけテンション上々↑↑^^ なだけなんですけどね!



みなさんご承知の通り・・・・・















7年ぶりにー・・・・・キタ━(゚∀゚)━!!!_f0209204_22515936.jpg



そーです!





7年ぶりにー・・・・・キタ━(゚∀゚)━!!!_f0209204_22525024.jpg



そーなんです!!





7年ぶりにー・・・・・キタ━(゚∀゚)━!!!_f0209204_22532423.jpg





我がソフトバンクホークスの優勝(1位通過マジック2が点灯しました!!!

ワッショイ!ヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘワッショイ!ドンドンドーン!パフ~パフ~!
(↑mikan-yaさんお借りしてます^^;)


ここで気を緩めちゃうとライオンズにまたもや、持っていかれてしまうかもしれないので

とりあえず今日は、このぐらいで・・・ρ(´ε`イジイジ




と思いましたが、もう一言だけ^^;


ソフトバンクホークスのみなさん、ひよこ家応援団長メタ・ボリック with hiyokoClubs

テレビの前で、一生縣命応援しています!


だけん、あと2つ・・・勝たんといかんばい!!!



2006年、北の大地でサヨナラリーグ優勝を許し、あの斉藤投手が号泣したマウンドで
今度は杉内投手が最高のリベンジをしてくれるのを信じて、頑張れポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



by hiyokonrk | 2010-09-24 00:29 | その他いろいろ

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧