人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

ドラえもんって何才?


そうです!ウチの天才画伯、長女の久しぶりの『ナイス』な作品を紹介しちゃます!


世間の皆さまはHAPPY3連休みたいですが、ワタクシは有難いことに工事が詰まって

きちゃったので、3連勤でした!(ヽ´ω`)アリガタイアリガタイ。


その3連勤を終えた今日、MYホームに帰ると・・・。



ドラえもんって何才?_f0209204_2371364.jpg



冷蔵庫に、微妙に違う『どらえもん』『ドラエもん』が…w(゚д゚)wワオ

しかも0才と8才…w(゚д゚)wナゼ


天才画伯が言うには・・・



長女「たぶん、ドラえもんの赤ちゃんの時はこんなんやったばい!」


長女「たぶん、2年生のときはこんなんやったばい!」




素晴らしい!この想像力!!!なんせ『たぶん』ですからね~ m)゚O゚'(m

しかも、赤ちゃん&2年生のチョイス。おいしすぎます!!!



で、ひとつ気になることが・・・・・ドラえもんって何才?

未来から来てるということは分かるのですがリアルな年齢まではね~(´3`)


という事で、天才画伯改めドラえもん博士の長女に聞くことに。




ワタクシ「じゃー今、ドラえもんって何才よ?」


長女「(約5秒沈黙)・・・・・それは内緒やろうもん(-ε-;)」


ワタクシ「オイ!内緒ってなんよ!?(゚Д゚)」


長女「・・・・・・((p(- -;)q))キコエナーイ」



天才画伯さん・・・ノーコメントだったということは『たぶん』分からなかったのですね( ̄ー+ ̄)

変な質問したお父さんが悪かった・・・_| ̄|○



この画伯の絵にクスッ(´艸`)ときた方がいたら、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



by hiyokonrk | 2010-09-21 00:10 | my家族

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧