人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

内職作業

昨日の夜は、内職作業。


内職作業_f0209204_7114792.jpg



何やら、ラミネートしております。

全部キャラクターもので、ひよこ達+新妻が好きなものばかり・・・^^

ディケイドは、若干終わってる感がありますが・・・_| ̄|○ダレノデショ


内職作業_f0209204_71332.jpg



それを、キャラクターごとにお好みのサイズにカッティング。

約1名?耳が切れている方が・・・ミッフィーちゃん、サーセン(*ノ∀`)



それを・・・・・


内職作業_f0209204_7132214.jpg



ゴミ箱に貼って、完了。これは、我が家のリサイクル対策です!

ひよこ達が資源ごみなどを普通のごみと一緒にしないよう、分かりやすく(特に末っ子ちゃん)

する為に、思いついたのでした^^


ディケイドは、新妻が超大好きなので一番、目に付くリビングに・・・!

(ディケイドというか、その主人公の井上正大様らしいです^^;)

すでに、シールがワンサカ貼られているのは、長男の仕業です・・・_| ̄|○


内職作業_f0209204_7135234.jpg



痛々しいミッフィーちゃんは、末っ子ちゃんのおしめ入れ。

もうほとんど、おしめは外れているのでここはあまり必要ないかも・・・


内職作業_f0209204_714923.jpg



悪さボウズのスティッチは、長女&長男。

ここは、料理や食べ物関係のごみを捨てるところです。

我が家のスティッチは、本物より強力かも・・・(゜д゜ノ)ノ


残りのサリーとジョージは、ひとまず待機。

何かまた見つけたら、それに貼ることにします。


で、今回の一件は終わる予定でしたが、クレーマー新妻からすぐさま・・・


嫁「そこは、スティッチじゃなくて、ジョージやろうもん!」


長男大好き新妻としては、ジョージのほうがピッタリということでしたので、



内職作業_f0209204_7142627.jpg




これで、一件落着!



来週の保育園の運動会で3大会連続リレー出場が決定した
ブタさん度120%親父の励みになりますので、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



by hiyokonrk | 2010-09-07 07:25 | その他いろいろ

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧