人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

末っ子ちゃんの愛車

ウチの末っ子ちゃんに、念願の愛車が届きました!


末っ子ちゃんの愛車_f0209204_3115825.jpg



いつも散歩するときは、長女のおさがりを使っていたので、愛車を見た瞬間・・・


末っ子ちゃん「ウワァァァー┗(≧▽≦;)┓」


っと、大喜び!

その瞬間を激写した嫁&ワタクシも、予想以上の喜びようにニンマリ・・・(*´艸)ヨカッタヨカッタ


その末っ子ちゃんの喜びの声を聞きつけて、長男が登場!


末っ子ちゃんの愛車_f0209204_3122283.jpg



さっそく愛車に乗って遊んでいる末っ子ちゃんを後ろから押してお手伝い・・・



・・・していたのも、最初の1分のみ。飽きてきた長男は・・・・・


長男「つぎは○○(長男)くんばい!かわってー!!!」

と、ジャイアンに変身・・・(*ノ∀`)アチャー


いつもは、しずかちゃん並にカワイイ?末っ子ちゃんも・・・・・


末っ子ちゃん「ダメ!ダメ!○○(末っ子)ちゃんのばーい!!!」

ちっちゃいジャイアンに変身・・・(*ノ∀`)アチャー



毎度、毎度ウチのひよこ達は仲良しさんですねー(*ノ∀`)アチャー


密かに自転車が欲しいよーっと思っている(汗)
お父さんの励みになりますので、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



by hiyokonrk | 2010-07-29 03:24 | my家族

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧