人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

水やりざんまいな一日!なのに・・・




昨日は、嫁は学校。長男&末っ子ちゃんは保育園。

だったので、長女とラブラブ???な一日・・・・・



朝からスイミングにご同行させてもらい、立派な泳ぎっぷりを見せてもらいました!

さすがにプールの中の状況は激写NGだと思うので断念…(x_x*)デスヨネー



ウチに帰ってきて、メダカにエサをあげようとしたらなんとタマゴが・・・!

なかなかメダカさんが激写させてくれないのでここでも断念…(x_x*)ナンデヨー



ここからはやっと激写できましたので長女様の写真を!



まずは、ウチの庭のお花さん達に水やり・・・

水やりざんまいな一日!なのに・・・_f0209204_0345146.jpg




小学校から持って帰ってきた朝顔に水やり・・・

水やりざんまいな一日!なのに・・・_f0209204_0491098.jpg



ついでに、長女撮影の写真も添付・・・

水やりざんまいな一日!なのに・・・_f0209204_0503621.jpg



この逆さに激写するあたりが、素人のワタクシでは分からない天才的なセンス・・・?

(ただ単に、押し間違い^^;)



とどめに、通信学習の教材である『ひまわり』の水やり・・・

水やりざんまいな一日!なのに・・・_f0209204_0542914.jpg



という感じで3連休の初めはWATERざんまいな一日でしたー!・・・が・・・・・・


夕方、庭の草取りをしていたワタクシ。


玄関で一時休憩していた時に、ちょうど長女が『CCレモン』を持って登場したので、

さすが気がきく長女!ナイス水分補給!!!と思い、


ワタクシ「お父さんに少しちょうだいよー(⌒・⌒)ゞ」と催促したら・・・



長女「〇〇(長女)がずーっと飲みたくてとっとったとばい!!!」

と、かなりの勢いで激高されたので断念。(x_x*)ヒドイヨー




お父さんには、水やり無しかい!!!_| ̄|○


結局、普通の麦茶しか飲ませてもらえない
お父さんの励みになりますので、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



by hiyokonrk | 2010-07-18 01:13 | my家族

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧