人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

9年目・・・これからもよろしく^^

7月7日は七夕・・・ですが~私たち夫婦の結婚記念日でもあります。


今年で9年目に突入!(ノ゚∀゚)ノワッショイ

ということで毎年恒例のお父さんプレゼント。


今までは、必ず花となんか小物を買ってきてたのですが・・・


嫁「花より食べ物がいいなー(人´∀`)」

嫁「お父さんにプレゼントは無いけん、気持ちだけでいいよー(* ̄▽ ̄)ニヤリ」


と、ご指導ご鞭撻(汗)を頂いたので今年は「お腹満足系」でいきました。



では、そのブツを・・・

9年目・・・これからもよろしく^^_f0209204_0544948.jpg



ショコラBOX&チリワイン&梅酒!(かぼちゃはウチのひいばあちゃんから…)

ショコラBOXは会社近くのケーキのカトウで、お酒は行きつけの酒屋さん!

『シークワーサー梅酒』は、お酒をこよなく愛しておられる店主さんお勧めなので、即決!


嫁「うわー!盛りだくさんやねー(☆。☆)」

ワタクシ「そうやろううう!!!(*^⊇^*)」


いつもは、セルジオ越後さん並みの辛口コメントの嫁もかなりご満悦!ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ




ひよこ達にも・・・

9年目・・・これからもよろしく^^_f0209204_1111684.jpg



最近、『花火したいなー』と連発していたので。


ひよこたち「ヤッタヤッタ!花火やーーーん!したかったとやーーーん!!!(☆。☆)」

ワタクシ「そうやろううう!!!(*^⊇^*)」


長男の願い事も少しは叶えてあげられるかなと思ってね^^(大きい花火はもう少し後で…)




よかったよかった、家族みんな喜んでくれて・・・




そしていつも以上にいい気分でブログを更新しようと思い、おとといぐらいに買っておいた

アイスの『みかん白くま』を食べようとしたら・・・


9年目・・・これからもよろしく^^_f0209204_1442118.jpg



『タベラレテル・・・(('゚;Д,゚、.))ガクガク』



嫁「おいしそうやったけん、半分食べたよ(o^皿^o)」

ワタクシ「へっ!?(・∀・)」


そのジャイヤンみたいな理由にしばし絶句・・・





まっ、これも結婚記念日の思い出!・・・かな(泣)



励みになりますので、ポチ!よろしく願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



by hiyokonrk | 2010-07-08 02:05 | my家族

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧