人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

CAD講習会!


CAD講習会!_f0209204_17483145.jpg


上の写真の方は、左官さんのYさん(←酒癖要注意!)という人で、
よく一緒に仕事をさせてもらっている大変怖い人です{゚◇゚;}ガクガク

そのYさんが、念願だったパソコンをゲットされました^^

その理由は、『ワシも現場の仕事だけじゃなく、CADで図面書いたり
して書類整理までやってみたいんじゃ・・・。じゃけん時間が
空いたときちょっと教えて下さい』
(どんなキャラやねんw)とのこと。

いやーYさん、もう4○歳ですよ!かなりカッコイイと思いましたねー


ということで、昼から・・・

CAD講習会!_f0209204_17151434.jpg


ワタクシ鬼教官によるCAD講習会!



何もかもが初体験のYさん、とりあえず基本操作を教えて・・・

CAD講習会!_f0209204_17272737.jpg


さっそく練習問題!
いっぱいメモしてあります。エライエライ・・・(上から目線w)

やっぱ自分で扱って、極限まで追い込まれないと覚えないからね・・・
(今までの恨みじゃないですよw)


練習問題に取り掛かって1時間・・・

CAD講習会!_f0209204_17341840.jpg


Yさんの頭から煙が出てきてしまったので、後は宿題!

あせらずに、ぼちぼちですよ!Yさん^^


励みになりますので、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



by hiyokonrk | 2010-06-23 17:59 | 仕事関係

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧