人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

田んぼの中心で喜びを叫ぶ…

長女ちゃんの自転車練習、2回目!



前回同様、家の近くにある緩やかな坂を利用して練習。


周りはすべて、田んぼばっかり・・・^^



「今日は、絶対乗りきるばい!」 



長女ちゃん得意の「絶対しきるばい!」宣言・・・^^;



見せてもらおうやないかい!!!


田んぼの中心で喜びを叫ぶ…_f0209204_034681.jpg



写真じゃわかりにくいですが、下り坂を利用して地面を蹴って、


バランスをとる感覚を教えたかったので、まだペダルは


踏ませてなかったけど、なんと宣言通り一発目でなかなかいい感じに・・・


おっと、やるじゃなかですか。



その後、何回か繰り返して・・・



田んぼの中心で喜びを叫ぶ…_f0209204_04640.jpg



ちゃんと、乗れてる・・・乗れちゃってるよー!


すごいぞ!わが娘!!信じていたぞー!!!



「やったー、すごいやん!!!」




ワタクシの歓喜の叫びが田んぼ一面、こだましたとです^^



by hiyokonrk | 2010-04-30 00:42 | my家族

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧