人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

平成21年度の終わり・・・。

今日は平成21年度の最終日。

今度、担当させてもらう工事の打合せに役所に行ったのですが、

異動の準備とか検査などで役所内がバタバタした感じでした。


そして今年度の異動で、大変お世話になっていたI所長も異動という話を聞きました。

このI所長は、自分が初めて国道の工事を現場代理人で担当させてもらったときの出張所長でした。

とにかくこのI所長には怒られました・・・(+_+)


出張所で会うたびに「ちょっと・・・」と呼び止められ、所長室で書類整理の仕方から

現場の安全管理に関する細かい所まで・・・・・とにかく厳しかったです(+_+)


そして、前の現場(ダンプ街道での現場)の検査官がこのI所長でした。

また怒られるだろうなーと思いながら検査を受けていたんですが、

ほとんど指摘されることなくあっさり終わりました。


そして今日、自分のパソコンにメールが一通・・・・・。I所長からでした。


『先日の検査お疲れさまでした。工期が短い中、昼夜作業の大変な工事を無事に無事故で・・・

uuuuuun,流石ですね。「たくさんの思い出」、ありがとうございました。』



・・・・・素直にうれしかった。

お礼を言わないといけないのは、自分の方なのに…。



「I所長、いろいろ御教授いただきありがとうございました」



by hiyokonrk | 2010-03-31 17:28 | その他いろいろ

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧