人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

日曜日なのですが・・・

今日もお仕事です(+_+)

明日、検査を受ける現場がたくさんあるのでそれの準備・・・

日曜日なのですが・・・_f0209204_17573549.jpg


舗装した面積が確認できるように路面にマーキング!

全部で10ヶ所・・・すべてやりとげましたーーー!(^O^)


後は事務所で厚さ(通称、コアー)の確認・・・・・

日曜日なのですが・・・_f0209204_18123410.jpg


こうやって見ると・・・結構あるなー(-_-;)


日曜日なのですが・・・_f0209204_1851148.jpg早く終わらせて、HIYOKOたちと遊びましょ。



by hiyokonrk | 2010-03-28 18:19 | 仕事関係

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧