ひよこ家族のほのぼのレベルブック

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧




特製おにぎりなのです・・・

f0209204_8552565.jpg




嵐のような年度末を終え、待ちに待った休日。

しかも土日休み♪(*^^*)

なので、今日はひよこたちと公園に行きます!



1月からほぼ休みが無かったのでひよこたちは遊びに

行くのを相当我慢してただろうな〜(´Д`)申し訳ない…

hiyoko親父特製おにぎりを持って、今日はおもいっきり

遊ばせよう〜(*⌒▽⌒*)



見た目は悪いけど(笑)愛情たっぷりなので

きっと美味しい…はず( ̄▽ ̄;)



さぁ行ってきま〜す!!o(^-^o)(o^-^)o
[PR]



by hiyokonrk | 2012-03-31 08:55 | その他いろいろ

涙の保護者代表挨拶・・・・・




f0209204_081294.jpg



今日は長男の卒園式でした。

なんと調子に乗って保護者代表挨拶をしてしまいました。



結果・・・・・大号泣してしまいました^^;

自分で引くくらいの大号泣でした^^;

ヤバかった^^;



f0209204_084463.jpg





挨拶を考えてる時から、こみ上げるものがあったので「これはヤバいかも・・・」と思っては

いたのですが・・・・・ビンゴ!でした^^;



式が終わった後、すぐにmatsuさんが「良かったよ~!感動したば~い!^^」

言ってくれたのがれしかった・・・それでまた泣けた・・・^^;


かとおもいきや、matsuさん旦那様から・・・

「狙っとったやろ?ナイスな演出やったばい( ̄ー+ ̄) フフフ」と冷やかされたり・・・^^;

まあ、あの泣き姿をみたらツッコミたくもなるような、号泣っぷりでしたからね~正論です!



そんなこんなで卒園式を終え、急いで現場に戻っていつものように仕事しました。

仕事中、やはりあの号泣あいさつは恥ずかしかったな~と反省しながらも、いろんな方から

「あいさつ、感動しちゃったよ^^」と言われたのがとてもうれしかったな~(*^^*)と

思いました。



帰宅後、よーっし!みんなでお風呂に入ろう!!とhiyokoたちと一緒にお風呂へ・・・・・

湯船に入り、長男に「おとうさんのあいさつ、どうやった~?」って聞こうとした時でした。

いきなり・・・・・・



おとうさんのまね~、「すいません!すいません!(○゚З゚○)」(涙をふく真似しながら)



・・・・・バカにされてる、号泣あいさつを完全にバカにされてる。



正直、 おとうさんのまね~、「すいません!すいません!(○゚З゚○)」 

一番泣けました _| ̄|○ アノナミダカエセ~
[PR]



by hiyokonrk | 2012-03-27 00:12 | トホホ親父

休まず前に進むのみ!!!!!





人生はどんなパンチよりも重くお前を打ちのめす!

だが、どんなにきついパンチだろうと、どれだけこっぴどくぶちのめさ­れようと

休まず前に進みつづけろ!ひたすら苦痛にたえ前に進むんだ!

その先に勝利がある!

自分の価値を信じるなら迷わず前に進め!決してパンチを恐れるな!

人を指差し自分の弱さをそいつらのせいにするな!それは卑怯者のやることだ!





ロッキーのDVDボックスを持っているほど、大のロッキーファンのhiyoko親父です!
(ちなみにDVDボックスはワタクシの誕生日に嫁がプレゼントしてくれました^^)


これぞ、名言!最高に勇気をもらえます!!前に進めます!!!


忙しいなんて言ってられない。

自分の力が足りないだけ。

ならば、常に前を向いて自分を磨こう!




やってやるぞーーーーー!!!
[PR]



by hiyokonrk | 2012-03-21 02:42 | トホホ親父

ほんとのラストスパート…

f0209204_1293793.jpg




昨日から夜間作業に突入。


今週は昼間の現場もあるので…とんでもない事になりそう(汗)


去年みたいに「激やせ」する(笑)事を楽しみにして


突っ走りますよん!!(*⌒▽⌒*)
[PR]



by hiyokonrk | 2012-03-15 01:29 | その他いろいろ

勉強してきます!!

f0209204_8524622.jpg




今日は1日みっちり、勉強します!してみせます!!

絶対寝たりしません!きっと…(-.-)Zzzイカンイカン





(最近、記事が短文すぎますね〜すいません…泣)
[PR]



by hiyokonrk | 2012-03-06 08:52 | その他いろいろ

今度は久しぶりに・・・・・

f0209204_3154559.jpg




ひよこたちの寝てる布団で一緒に寝ます♪


いま末っ子ちゃんが「おねえちゃん、待っとってよ〜(泣)」


と寝言言ってます(笑)



おやすみなさい…(´・ω・`)
[PR]



by hiyokonrk | 2012-03-03 03:15 | その他いろいろ

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

みかん家 10人大家族日記
ハラダイアリー

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧