ひよこ家族のほのぼのレベルブック

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




全力で応援します!!

f0209204_18264278.jpg




今年はゲンかつぎでホークスのポストシーズンの事は書くまいと

(去年CSで負けたので)思ってたけどこうなったらもう我慢できん!!…



しかも昨日今日と熱狂的ホークスファンの嫁のママ友がドームに応援に行ってるし…



いくぞ!!日本チャンピオン!!(ノ-o-)ノ┫ガンバッテクレ〜
[PR]



by hiyokonrk | 2011-11-20 18:26 | その他いろいろ

あとからジワジワくるね~・・・




まだまだ有り難いことに現場が詰まっております。

今週来週と嫁もいろいろと忙しく深夜まで頑張っているので、hiyokoたちのお風呂までには

帰れるよう頑張っていますがそれもやばくなってきた(汗)

前のように会社→お風呂→会社になるか・・・そんなことを考えていたとき、

そんな事を吹き飛ばしてしまう出来事が!!!!!



現場打合せが自宅近くだったので、ぷら~っと自宅の前を軽トラで通過すると

hiyokoたちが地面にチョークで豪快にお絵かきが・・・・・




f0209204_17564031.jpg




ん!???何か見たこともない気になるキャラが!?(゚δ゚")!? 


降りてよーく見てみると・・・



f0209204_1757813.jpg




ピポ!?見たこともないぞ!?

パックマン(ファミコン世代w)に手足がついてる感じがwwwww



突然現れたhiyokoたちの笑いのトラップに思わず吹きました!((⊂(゚ω゚⊂⌒ヤルナ~

この後2件現場打合せがあり、なかなか厳しい現場でヘコみそうでしたが

ピポのおかげで前向きに乗り越えれそうです!!!ありがとうピポ!!!


しかしこのピポ、打合せから帰る途中もワタクシの頭から離れない・・・

笑いの波がジワジワとワタクシを襲うのでした(((; ゚д゚)))ピポオソルベシ
[PR]



by hiyokonrk | 2011-11-17 00:00 | hiyokoたち

有難いことにまた今年も忙しくなってきました・・・




f0209204_113027.jpg



またも《ひよこ達の寝顔》しか見れない時期に突入しました。

同時に嫁にかなりの負担をかけてしまうので申し訳ない気持ちでいっぱい。

早く片付けておくべき仕事は『今日のうちに』片付けるようにしているので

現場がたらふくあるとどうしても遅くなる・・・


何とか明日は《ひよこ達の笑顔》が見れる時間に帰れるようにがんばろう。
[PR]



by hiyokonrk | 2011-11-09 00:00 | 仕事関係

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

みかん家 10人大家族日記
ハラダイアリー

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧