ひよこ家族のほのぼのレベルブック

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




いい風吹いていたので・・・・・




f0209204_18551654.jpg




ひよこ達と凧揚げしました。^^


長女と長男、仲良くやってましたが、凧の取り合いが始まり・・・・・


お約束のように、糸が外れていまい凧が飛ばされました(;´Д`)



そして、長男追いかけて転倒・・・_| ̄|○ヒザヲヤッチャッタ


それを見て、長女大爆笑・・・ε=(゚μ゚*)ケラケラ



そんな姉上&兄上をよそに・・・・・


f0209204_18552840.jpg



末っ子ちゃんは、誰にも邪魔されず凧と戯れているのでした・・・(*´艸)



hiyoko父さんの励みになりますので、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by hiyokonrk | 2011-02-07 19:18 | my家族

えっ友達!?・・・・・

f0209204_22113257.jpg




Mステ見てたら、いきなり末っ子ちゃんが…





f0209204_22113229.jpg



『あっ、タモさんΣ( ̄□ ̄)!』と言いました。


まだ「マヨネーズ」を「マネヨーズ」という


末っ子ちゃんだけに…ツボりました(;´д`)





hiyoko父さんの励みになりますので、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by hiyokonrk | 2011-02-04 22:11 | その他いろいろ

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

みかん家 10人大家族日記
ハラダイアリー

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧