ひよこ家族のほのぼのレベルブック

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




親バカ全開!!!

f0209204_10341552.jpg


昨日、長女の表彰式でした(^^)

何の表彰式かというと…

f0209204_10341526.jpg



読書感想画!!!

はなさかじいさん!!!

審査員大絶賛!!!(たぶん…^^;)


f0209204_10341592.jpg



こんな盾までもらっちゃって…


やっぱ我が子が褒められるとうれしかですね!!!(^0_0^)




hiyoko父さんの励みになりますので、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by hiyokonrk | 2011-01-24 10:34 | その他いろいろ

毎度やってくる年度末に向けて・・・




f0209204_1844173.jpg




現状に満足せず、常に向上心を持って仕事をしようぜ!オイ!!!(`・ω・´)


ということですね^^


『常に前向きに!』


初心に帰り、心に誓っちゃいました!・・・・・会社のトイレでですけどね・・・^^;


hiyoko父さんの励みになりますので、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by hiyokonrk | 2011-01-20 18:19 | 仕事関係

新年、あけまして・・・・・




f0209204_21392612.jpg



おめでとうございます!!!


何年ぶりですかね~、正月に雪が降ったのは…w(゚o゚)w


今年は何かいいことあるのかな~^^


hiyoko家族の2011年に乞うご期待!



・・・・・ということで、朝から雪だるま作り!!!


f0209204_2139486.jpg



長女&末っ子ちゃん作。

女の子らしくかわいいね~^^!




f0209204_2140736.jpg



長男作。

・・・・・汚れとるし…Σ(゚ロ゚ノ)ノイシマミレ



hiyokoちゃん達、今年もいっぱい笑わしてくださいね!^^



hiyoko父さんの励みになりますので、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by hiyokonrk | 2011-01-01 21:56 | my家族

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

みかん家 10人大家族日記
ハラダイアリー

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧