ひよこ家族のほのぼのレベルブック

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ウチの長男坊…

f0209204_20191029.jpg

本気で仮面ライダーになるみたいです( ̄▽ ̄;)



hiyoko父さんの励みになりますので、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by hiyokonrk | 2010-12-30 20:19 | その他いろいろ

謎の宅急便



昨日、我が家に謎の宅急便が届いたと、嫁さんから緊急連絡が…


ドキドキしながら帰宅し、ソッコウ荷物を確認。


中身は・・・・・


f0209204_1347577.jpg



北海道の香りがいっぱい!(◎。◎)ワオ


送り主は今年の年度末、一緒に鬼の忙しさを乗りきったH・PのYさん。



いつかの話の中で、Yさんが

「やっぱ、北海道と福岡の『どんべえ』は味が違うんな~」

という話になり、ワタクシがそれを否定し続けたので、Yさんが意地になり

「んだば、北海道のやつを送ってやるよ~、絶対違うからよ~」

という話でそのときは終わったのでした。ヾ(゚0゚)ノオボエテタノネ



なので、北海道の香りの下のほうには・・・・・


f0209204_13471912.jpg



ちゃ~んと、『どんべえ』が・・・・・(@□@)ノノ



f0209204_13473196.jpg




Yoshiさん!今夜、早速食べ比べさせてもらいます!!!(o゚∀゚)ノ
[PR]



by hiyokonrk | 2010-12-29 14:25 | その他いろいろ

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

みかん家 10人大家族日記
ハラダイアリー

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧