ひよこ家族のほのぼのレベルブック

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




とうちゃん、ガンバルヨ



いまだに、ホークスのCS敗戦ショック!を引きずっているひよこ親父です・・・(。´Д⊂)うぅ

あまりに悔しかったので、敗戦した夜、野球ゲームで憎っくきロッテを35対0

やっつけてやりましたよー!(о`э´о)ム、ムナシイ



そんなちっさい親父ですが、今日は朝からうれしい出来事が・・・・・^^


いつものように仕事へ向かう為、車を発車させようとしたら・・・・・


f0209204_14303442.jpg



ひよこ達がいるの分かります???


f0209204_14305472.jpg



こんな感じで、小さな窓から・・・・

『行ってらっしゃーい!気をつけてねー!!!^^』 と送り出してもらいました!(o^∇^o)

うれしかったですねー^^

このお見送りは、CS敗戦ショックを完全に払拭させてもらいましたよ!^^



でも、最後に長男が大きな声で一言・・・・


長男「ちゃんと、いっぱい稼いできてよ~(^◇^)」

ワタクシ「はっ・・・はい、稼いできます・・・\(_ _\)彡」


散歩中のおばさん達「あらまー、頑張らやんたーい!(n^。^)/」


ワタクシ「ですね・・・(泣)」



長男よ、最後のその一言、いらんよ。。。(ノ><)ノ




こんなひよこ親父の励みになりますので、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by hiyokonrk | 2010-10-24 01:33 | トホホ親父

くまさんサプライズ!

ホークスの優勝が決まって、約2週間・・・・・

軽く忙しい間に、CSの相手がロッテに決まっていましたね^^;

めちゃくちゃ応援しに行きたいのですが、ワタクシがドームに行くと、

現在1勝○○敗中なもんで・・・(TOT)ドーシテ

なので14日からYahooドームに行った気持ちで、家でバリバリ応援するバイ!!!


ところで今日も頑張るひよこ父ちゃんは、仕事でした^^

10月に入って急に現場が詰まってきちゃったので、舗装ばっかりやってますよ!


でも、この疲れを吹っ飛ばしてくれるのは、

家の玄関を開けた瞬間に聞こえてくるひよこ達の足音・・・ ドタドタドタ~・・・・・



おかえりー!!!














f0209204_171530100.jpg


!!!w(゜д゜)w



長男よ、なぜそのような姿に・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ

背中にしょっているのは何だ!?10月10日に5歳になったばかりなのに…(゚◇゚=)(=゚◇゚)


別の角度から詳しく見てみると・・・・・




f0209204_17223694.jpg



くまさん(^・(ェ)・^)でした^^;



家に帰って、一番にこれ見ちゃったら、疲れ吹っ飛びすぎて脱力しちゃいますね~_| ̄|○



頑張るひよこ父ちゃんの励みになりますので、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by hiyokonrk | 2010-10-12 00:06 | my家族

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

みかん家 10人大家族日記
ハラダイアリー

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧