ひよこ家族のほのぼのレベルブック

お休みのお知らせ・・・・・





大変突然なんですが、「ひよこブログ」をお休みすることにしました。

理由はいろいろあるのですが、一言で言うと「自分自身が未熟で甘かった」ということです。



ブログを通じていろんな人と出会い、自分の人生を変えてくれたブログを

辞めてしまうのは、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ここで励ましてくださったり、応援してくださった皆さん、許してください・・・。

そして、皆さんには本当に感謝しています。

こうなってしまった状況を作った自分が悪いので、これから反省し改めていきます。

またすべて改善することができたらまた復活したいと思ってます!

(いつになるか分かりませんが・・・スイマセン)




その日まで失礼します。





※ブログはお休みしますが、応援してくださった方々のブログにはチョコチョコ

 お邪魔させてもらいますのでその時はどうか変わらず仲良くしてください!┏○))ペコ
[PR]



by hiyokonrk | 2012-05-30 00:00 | その他いろいろ

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

みかん家 10人大家族日記
ハラダイアリー

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧