ひよこ家族のほのぼのレベルブック

運動会に向けて・・・・・




運動会に向けて、ひよこたちもワタクシも『ちゃくちゃくプロジェクト』が

進んでいます(笑)


残り1週間・・・運動会でワタクシ、競技説明など結構目立っちゃうことを

担当しますので仕事どころじゃない感じで・・・((( ;゚д゚))ココダケノハナシヨオクサン…


でもちゃんと仕事もしながら(笑)来たる運動会が盛り上がるように準備を

していきます!^^



長女&長男は家で踊りの練習をしています。それは・・・・・








YOSAKOIソーラン!

まだまだ ↑ みたいに上手じゃないですが、頑張って練習しています!

ずーっと練習しているのを見ていたら、この踊りがとてもかっこよくみえちゃったので

ワタクシも頑張って覚えて、今1番ぐらいは踊れるようになりました(笑)


運動会では長女&長男といっしょに踊っちゃおっかな~^^

本部役員テントの中で・・・Σ(;`‥艸)ジシュクシマ~ス
[PR]



by hiyokonrk | 2012-05-11 22:12 | hiyokoたち

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

みかん家 10人大家族日記
ハラダイアリー

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧