人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

ただいま帰還しました〜

ただいま帰還しました〜_f0209204_1193169.jpg




我が家、ひよこ基地に…^^;

今日の現場は遠方の山の中でしたので鬼さむ〜でした(´Д`)

しかも今日必ず仕上げなきゃいけなかったので…(汗)

突貫工事でみんなにキツイのに無事故で終わる事ができました!

ありがとうございます!!(*⌒▽⌒*)



この年度末を乗り切って、春にはみんなで美味しいお酒を飲んじゃお!!(^0_0^)



by hiyokonrk | 2012-02-17 01:19 | その他いろいろ

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧