人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

お知らせメール・・・・・



嘔吐下痢症で週末、地獄をさまよっていたhiyoko親父です(泣)

みなさん『うがい、手洗い励行』に努めましょうね^^;
(おまえが言うな!っちゅう話ですけど・・・汗)



事務員さんからお知らせメールをいただきました!

去年受験した資格試験(1級土木施工管理)の合格発表。

結果は・・・



お知らせメール・・・・・_f0209204_1412209.jpg



見事合格!!!アザース^^



これも家族のおかげです!ありがとうございました!!

嫁子とひよこ達には試験勉強のため、日曜日をろくに遊びに連れて行ってあげることも

出来ず大変な思いをさせてしまってました。申し訳なく思ってます。


今年は何とか遊べる時間が「少し」できたから安堵してます。

なので今年は夏場いっぱい遊ぼうぜ~!^^



でもよかなら…今年は1級舗装か1級建設機械を目指そうかな~^^;



by hiyokonrk | 2012-01-17 14:26 | 仕事関係

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧