人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

決意の表明・・・・・

ブログ滞り気味のhiyoko親父です・・・_| ̄|○

11月はhiyoko親父の実家の方がいろいろと大変でした。

2名入院してしまいまして、長男として考えさせられる日々を送ってました。

嫁子や周囲の人々にいろいろ心配かけてしまいましたが、おかげさまで今月に入り

みんな無事退院することが出来たのでとりあえずは一安心!^^な感じです。


今年はなんとかブログを日々更新できるよう心に誓ってましたが、結局はカメ更新のまま・・・

情けない・・・_| ̄|○


こんな日々反省ばかりしているダメ親父ですが、今日からまたウサギ更新目指して頑張ろう!

短い記事の日あると思うけど(ほぼそんな感じ・・・笑)やっていこう!!!(炎_炎)メラメラ


以上、意味不明な決意表明でした^^;


※後ろ向きな感じになってすいませんでした・・・・・



by hiyokonrk | 2011-12-05 09:15 | トホホ親父

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧