人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

愛をこめて♡


『何もしなければ道に迷わないけれど、何もしなければ石になってしまう』


ひろってきた言葉だけど、迷うということは行動しているということ。

あきらめた人は、人のうしろについて行くだけ。

それは自分の道じゃない。


だけど、どんな石ころも知らずに役に立っていることもある。

自分の迷いが、人を惑わせ、迷惑になることもある。


ただ、


今の自分は、過去の自分が選択した道の上にいるということ。

未来の自分は、今の自分が選択した道の上にいるはず。

だから、「今」を頑張ればいい。


でもね、頑張ることと、むりをすることは違うからね。

前向きに考えられないときは、後ろを向いて後ろ向きに歩こう。


まぁまぁ、「休む」ことも行動のひとつ。

明日から盆休み♪

のんびりとはいかないだろうけどw、ちょっと休もうよ!

お疲れ様♡



by hiyokonrk | 2011-08-12 23:30 | by嫁子

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧