人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

燃料フル満タン



昨日の貴重な出会い・お話・体験をエネルギーに燃料フル満タン

7月3日の資格試験為の講習に春日市ふれあい文化センターに行ってきました!(`ム_`*)



よーし!今日も気合入れて講習がんばるぞ~!!!^^


燃料フル満タン_f0209204_22352525.jpg



こんな感じで講習を受けてきました^^

そして今から今日の講習の復習をします!(*゚Д゚)ο)Å`)ヤッテヤルゾ


ウチの新妻も一生懸命ミスチルの365日を聞きながら学校の勉強を頑張ってるので

ワタクシも負けずにがんばりますよ!^^



by hiyokonrk | 2011-06-12 22:51 | その他いろいろ

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧