人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

言葉の薬



言葉の薬_f0209204_1742516.jpg



秋といえば『どんぐり』ですねー!^^


現場に1個ポツンと、ワタクシの今の気持ちみたいに寂しく転がってました…(´・_・`)。o


疲れとっとかな~体力的にも精神的にも・・・・・



おっと、いかんいかん!こんなことじゃ!!!

どんなときにも前向きに考えんといかんですね!ノ^ο^ノ




言葉の薬_f0209204_1743832.jpg



これはいつか嫁さんにもらった言葉のお薬

前にワタクシが突貫工事で、ほとんど家で寝ることが出来ないくらいに超忙しかった時、

このお薬を夜食と一緒に貰いました。

あの時は、ほんとにこの薬のおかげで、何とか乗り切ることができたなー



今回も『有難い人生』と感じながら、頑張って仕事しよ。



by hiyokonrk | 2010-11-06 18:03 | その他いろいろ

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧