人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

お盆休みとペーパークラフトとひよこ達・・・


お盆休み明け早々、舗装ラッシュのため、かなりお疲れ気味なワタクシです^^;

ほんと今年は暑さがハンパないですねー。まさに『酷暑』ですね。



今年のお盆休み期間中は、工作作業にハマってました。

別に長女の夏休みの宿題のお手伝いではなくペーパークラフトというやつですね^^


何となくネットで調べものしてたら、「これはかなり面白そう!」&

「ひよこ達も絶対に喜ぶゾー!」と思い、速攻ダウンロードして休みの間中

ひよこ達に見つからないよう、せっせと作業していました。


まず、ワタクシ渾身の力作・・・・・


お盆休みとペーパークラフトとひよこ達・・・_f0209204_018912.jpg



『ティラノサウルス・レックス!!!』


カ、カッチョイイ・・・我ながら上手に出来たなー(>▽<*)サイコウ

長男が『超』がつくほど恐竜大好きなので、これにしちゃいました!



長男「なんこれー!ぎゃんかっこいいやーん!!!\(゚∀゚)/」


ワタクシ「おまえが恐竜大好きやけん、お父さんが紙で作ったっぞー!」


長男「やったー!ありがとう!」



さすがにこのときの長男は『超』がつくほど、おりこうさんでしたよ^^


そして、調子に乗ったワタクシは『シマリス』を長女に、『ハムスター』を末っ子ちゃん

作ってあげました。(完成した写真がないのが残念ですが・・・)


長男同様、長女&末っ子ちゃんも大喜び!

結構大変だったのですが、ひよこ達の笑顔を見れれば、そんな事はふっ飛びます!^^



しかし、またしても悲劇が・・・・・ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル


ひよこ達はいつものごとく、やってくれましたよ。まあ、見てやって下さい。



お盆休みとペーパークラフトとひよこ達・・・_f0209204_0464885.jpg



ワタクシ渾身の『ティラノサウルス・レックス!!!』・・・1日もたずに絶滅。_| ̄|○

しかも、しっぽ部分にはひよこ達による『洗濯ばさみトラップ』に引っかかった跡が…イタイタシイ



お盆休みとペーパークラフトとひよこ達・・・_f0209204_0543161.jpg



長女の『シマリス』もしっぱはちぎり取られ、ペッチャンコになって死亡。_| ̄|○

末っ子ちゃんの『ハムスター』にいたっては、行方不明。_| ̄|○


ミニ動物園になりつつあった、わが家のリビングがいつの間にか悲劇の現場に・・・




悲しすぎて言葉を失うワタクシの後ろで、愛する嫁が・・・・・


お盆休みとペーパークラフトとひよこ達・・・_f0209204_1215754.jpg



嫁「私のカエルさんだけ、きれいに座ってるのは何でやろねー(^m^*)ゴメンネ」


ワタクシ「ナンデデショ・・・(´・ω・`)ボーゼン」





毎度、毎度トホホなお父さんの励みになりますので、ポチ!お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



by hiyokonrk | 2010-08-21 01:36 | その他いろいろ

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧