人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

その願い事叶うかなー?

またもやスキンの変更をしてしまった・・・優柔不断炸裂ですいませんm(._.)m

今回はワタクシの同心である『ブタ』さんで行きたいと思います^^ヨロシクです。




さて、今日のわが家での出来事。

玄関を開けたら長男が・・・


「今日、願い事ば書いたけん見てよ!」

と、目を輝かせてお出迎えしてくれました!^^


そうか…明日は七夕さんかー

どれどれ、ひよこ達はどんなカワイイ願い事を書いたのかなー。ワクワクo(^^o)(o^^)o



まずは長女・・・

その願い事叶うかなー?_f0209204_22425567.jpg



『テストで100点取りたいです!』


さすがおねえちゃん!現実的な願い事だね。

お父さん、『〇〇くんと結婚したい』と書いてたらどうしようと思ったよ(;・∀・)



続いて長男くん・・・

その願い事叶うかなー?_f0209204_2252582.jpg



『きれいなはなびがみれますように』


ロ、ロマンチストやなー(゚∀゚)

嫁「てんびん座はロマンチストだからねー^^」


長男大好き嫁さんは大喜び!とどめに・・・


嫁「誰かさんに似ないでよかったー( ̄ー ̄)」

・・・どうせワタクシはロマンチストでは無いですよ!(`δ´)



最後に末っ子ちゃん・・・

その願い事叶うかなー?_f0209204_2383365.jpg



『なすびになれますように』

えっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・なすび???

おまえはなすびになりたのか!?


確かに末っ子ちゃんは野菜が好きだけど・・・

八百屋さんに行かずに野菜そのものになりたいとは・・・サスガデス!


この願い事に上2人は猛攻撃!


長女「なすびになったら食べられてなくなるとばい!」

まさに正論。


長男「そうばい!いろんなものといっしょに焼かれるとばい!」

ごもっともです。


末っ子「いいとやん!だってなすびになりたいとやん!!!(泣)」

そ、そうなんです。誰に何と言われようと、なすびになりたいんですよー^^;



なすびの総攻撃?が終わり、忘れた頃にまた願い事のことが気になってので、

「ほんとうはなにになりたい?」と聞いたら・・・



『とまとになりたい!』   だそうです。



末っ子ちゃん。やっぱりあなたは野菜が好きなんですね・・・マイリマシタ┐(´ー`)┌


励みになりますので、ポチ!よろしく願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



by hiyokonrk | 2010-07-06 23:52 | my家族

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧