人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

酔拳って知ってる?

お久しぶりっす!

やっと、ジャポン敗戦のショックから立ち直りましたー^^
(ただ単に資格試験とかあって更新できなかっただけですが…・。・ι)




最近、昼も夜も蒸し暑いっすね( ̄△ ̄;)


今日は舗装してきたのですが、とにかく暑かった・・・


だけど外で汗をかいて仕事している方が事務所の中に居るより
全然よかですね^^
(汗臭い自分はかなりいやなりますが・・・(^_^;)


今日もこんがり焼きブタくんになったみたいで、鏡で顔を見たら…



酔拳って知ってる?_f0209204_236266.jpg


酔拳に出てくる蘇化子(そかし)見たいにお鼻がなってました!Σ ゚ロ゚




…この記事、ジャッキーチェンの映画をよく見る人しか、
意味が分からないだろなー_| ̄|○


そんときは映画をご覧あれ!!!f(^_^;



励みになりますので、ポチ!よろしく願いします^^
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



by hiyokonrk | 2010-07-05 23:46 | その他いろいろ

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧