人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

変更しちゃいました^^;

いまさらですが、ブログタイトルを変更しました。


この決断は(←大げさ?)、最初は工事現場の紹介(道路工事)を主にして
いこうと思ってましたが、以前一緒に仕事をさせてもらったU先輩の
『子供の事書いてあるときはいいっすけど現場のこと書いてあるとき、
なんか堅苦しいっすね・・・』とのアドバイスもあって、子供(=ひよこ)
メインで行くことにしました^^(U先輩いいっすかね???)

変更しちゃいました^^;_f0209204_13141578.jpg


ロッドを持っておられるのが、U先輩っす!

タイトルに使っている『レベルブック』とは、現場で使うメモ帳みたいな
もので、何気に入れて最初の余韻を残したかったのです・・・^^;


これから、ウチの嫁子も気分転換に更新していくと思いますので
訪問されたときは、気軽にコメもらえたらうれしかです!^^



by hiyokonrk | 2010-06-22 13:16 | その他いろいろ

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧