人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

お久しぶりデス!

久しぶりのブログ更新!


今週から我が家の生活スタイルが本格的に変わった為、一時お休みしていました。



おねえちゃんが小学校に行くようになり・・・・・


嫁さんも学校に行くようになり・・・・・



今の生活スタイルに慣れるのはまだまだ期間がかかりそうですが、家族みんなで頑張っていきますヨ!^^




今日の現場でも久しぶりの人力舗装!


なかなかハードでした・・・(+_+)


お久しぶりデス!_f0209204_1612843.jpg



お久しぶりデス!_f0209204_16123626.jpg



土留め擁壁設置による舗装陥没箇所の舗装復旧工事です。


お久しぶりデス!_f0209204_16152798.jpg



合材が少し余ったので、民地駐車場の穴ぼこを補修・・・・・(もちろん地権者の人に確認済です)


こうゆう小さな気配りが大事なんだなアー^^



by hiyokonrk | 2010-04-14 17:32 | 仕事関係

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧