人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ家族のほのぼのレベルブック

ミスタータイヤマン!

今日の作業は路床改良!


掘削作業は昨日終わっていたので、朝から材料のFe石灰処理材をバンバン搬入!


そして、今日のワタクシのメカは・・・・・


ミスタータイヤマン!_f0209204_18305890.jpg



タイヤローラー『SAKAI TZ701』だぜ!


材料を均した後を・・・・・


ミスタータイヤマン!_f0209204_18383298.jpg
 



転圧・・・とにかく転圧!!!



今日は一日中、タイヤローラーに乗りっぱなしでした(^_^;)



そして、仕事が終わった後のコーヒーブレイク…

ミスタータイヤマン!_f0209204_18432635.jpg




もちろんカロリーゼロで!



人より若干?大きいため、体に入れるものには気を使わないといけないミスタータイヤマンでした(ToT)




 



by hiyokonrk | 2010-04-06 18:55 | 仕事関係

工事現場での出来事や3人のひよこ達のおもしろ出来事などを嫁子と一緒に更新していきます!(が、工事現場の紹介は気が向いたときだけ・・・)
by hiyokonrk

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧